INTERVIEW

  • STAFF VOICE01

    深澤 優里
    竜王店 ケアリスト (勤続1年目)

    技術だけでなく、美容師として、人として成長すること。
    大切なことはMYAで学びました。

    • あなたにとってのMYAとは?

      技術だけでなく、人間性も美容師としても成長できるお店です。スタッフ同士の距離が近くて、尊敬できる先輩方がいるので毎日がとても充実します。

    • MYAでのNo.1エピソードを教えてください。

      入社してすぐに始まったシャンプーやスパの新人合同練習会です。技術を高め合うことだけでなく他店舗のスタッフとコミュニケーションがとれる良いきっかけとなりました。

    • 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?

      営業時間は自分自身が一番成長できる時間です。学ぶ姿勢を忘れずに、「笑顔」で何事にも積極的に仕事をするよう心がけています。

  • STAFF VOICE02

    志村 香織
    竜王店 ケアリスト (勤続3年目)

    美容がスキだというキモチを大切に、
    毎日楽しく切磋琢磨しながらサロンワークできています。

    • あなたにとってのMYAとは?

      スタッフ1人1人がいきいきしていて、毎日楽しく切磋琢磨しながらサロンワークできるお店です。

    • MYAでのNo.1エピソードを教えてください。

      1年目で行った新人研修です。他サロンの方と、接客の大切さ大変さを感じることができ、成長できました。

    • 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?

      常にお客様の幸せを考えること。
      美容がスキだというキモチ。

  • STAFF VOICE03

    天野 由佳
    竜王店 スタイリスト (勤続5年目)

    お客様とスタッフが「幸せ」であることを一番に考えてくれる。
    それがMYAです。

    • あなたにとってのMYAとは?

      MYAは会社の理念”幸せ”のもと、お客様の幸せ・スタッフの幸せを1番に考えてくれます。そして1人1人に目標があり、仲間同士切磋琢磨しながら成長できるお店です。

    • MYAでのNo.1エピソードを教えてください。

      12月にOPENした小瀬店のオープニングスタッフになれたことです。今は竜王店に異動になってしまいましたが、初めて一からお店の準備などに携われたことは、すごく貴重な体験でした。

    • 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?

      常に感謝の気持ちを持つことと、何事も笑顔で楽しむことです。出会いに感謝、美容師ができていることに感謝、褒められることに感謝、起こってもらえることに感謝。「ありがとう」と言われてイヤな気持ちになる人はいません。MYAで幸せな気持ちの毎日を過ごしましょう!!

  • STAFF VOICE04

    風間 好太
    和戸店 店長 (勤続10年目)

    常に誰かのために行動することが、みんなの「幸せ」に繋がる。
    そう気づかせてくれるサロンです。

    • あなたにとってのMYAとは?

      「幸せ」というお店の理念に向かってスタッフ全員が協力し合えるチームワークの良いお店です。

    • MYAでのNo.1エピソードを教えてください。

      和戸店オープンのときに、敷島店から異動になり、担当させていただいているお客様が遠くなってしまったのですが、たくさんのお客様が和戸店に来店していただけたのが嬉しかったです。

    • 美容師の仕事をする上で大切にしていることは?

      自分の損得を考えず、常に「利他」の精神でお客様やスタッフに接することが大切だと考えています。

お問合わせはこちら
TEL.055-276-3117(MYA OFFICE)