Blog

2017.09.25
  • MYA Kose
  • MYA Ryuo
  • MYA Shikishima
  • MYA Showa
  • MYA Wado
  • Pickup

★MYA全体会議★MVP発表★

山梨県甲府市・甲斐市の美容院MYA(マヤ)です!!

 

年に数回開かれますMYA(マヤ)全体会議が日曜日の夜に行われました(^-^)

5店舗全員が集まり、MYAの理念の浸透やお店の途中報告、これからの企画の進行報告など

の発表などがあります。

 

そんな中ピア型MVP上位3名が発表があります!

『ピア型MVP・・・・・  ???』

と??が出る方も多いと思いますが、

スタッフ1人1人が最も頑張っていた人や輝いていた人を選んで投票出来る制度です(^-^)

投票の多いスタッフ上位3名が表彰されます!!

 

今回の3名はこちらのスタッフでした。

 

今回は投票数が同じだったので2位のスタッフが2名でした!!

 

 

2位  木村 大樹 ≪和戸店≫

和戸店で副店長として頑張っている木村さんは今回2回目の当選です∻

≪木村さんに投票したスタッフのコメントを一部ご覧ください≫

◉お客様を常にhappyにしている

◉楽しく営業をしていて、お客様との距離感や話がとても上手でした。カウンセリングなどもお客様がリラックスしていて

とても勉強になります。場を盛り上げたり、和ます雰囲気作りがスゴイ!!

◉お客様やスタッフ、後輩の事をよく考えて、どうすれば皆がHappyに笑顔でキレイになるかキレイに出来るかを

すごい工夫して、やっていたと思います。スゴ尊敬しています。

◉新規紹介で来店されるお客様がとても多いです。ポジティブに行動していてお客様との信頼関係を築くのが上手で

スタッフからのからの信頼もアツいです!!

 

 

2位  深澤 優里 ≪竜王店≫

∻竜王店のアシスタントとして頑張っています。∻

≪深澤くんに投票したスタッフのコメントを一部ご覧ください≫

◉いつもトレーニングや勉強をしていて、とても努力している。イメージがあります。

MYAシャンプー甲子園でも上位に入賞しているので、毎日意識して頑張っているだろうな・・・と他店舗の自分でも思います。

≪シャンプー甲子園ブログ⇒http://m-y-a.jp/blog/mya-wado/%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e7%94%b2%e5%ad%90%e5%9c%92/≫

◉休みの日に練習に来たり、夜遅い時間まで残って練習をしていました。下の子たちにも優しく分かりやすく教えていました。

◉自分に厳しく練習を頑張っていてスゴイ!!

◉1ヶ月に100時間レッスンの目標で、1日に12時間以上練習したり技術チェックにも最近どんどん合格している!!

 

 

 

輝く第1位は・・・

 

1位  鷹野 建太 ≪敷島店≫

∻10月からスタイリストデビューします。∻

◉スタイリストデビューをする為にとても努力していて、リフレッシュ休暇中でもカット100スタイル練習をやっていたり、スゴイと思いました。

後輩のメンタルケアなどもしっかりしていて、常に後輩を心配してくれていました。

◉仕事後遅くまで残っていたり、お休みの日でも練習をたくさんしていました。悩んでいる人には必ず手を差し伸べたり、よいアドバイスをくれます。

本を読んだり、たくさんのセミナーなどに参加して良い美容師になろうと頑張っているところを見習いたいです。

◉毎日1番遅くまで練習を頑張っていて、自分が納得するまで練習していてスゴイと思います。

◉1ヶ月にカットの100スタイル練習をしているのと同時に、10月のスタイリストデビューに向けて技術チェックを受ける姿勢など

後輩として、とても素晴らしと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

SALON 店舗一覧

Ryuo

Ryuo

山梨県甲斐市西八幡4446-2

tel.055-276-7173

Shikishima

Shikishima

山梨県甲斐市長塚38-1

tel.055-267-3000

Showa

Showa

山梨県中巨摩郡昭和町西条4242-1

tel.055-268-1550

Kose

Kose

山梨県甲府市上町1180-4

tel.055-298-4006

Wado

Wado

山梨県甲府市国玉町334-4

tel.055-288-8544

NOLL

NOLL

山梨県甲府市上石田1-410-13

tel.055-267-5120

LIT

LIT

甲府市住吉2-6-17

tel.055-269-9088

Grace lash⋆ shikishima

Grace lash⋆ shikishima

       山梨県甲斐市長塚38-1        【MYA敷島店・店舗内】

tel.055-267-3000

Grace lash⋆ kose

Grace lash⋆ kose

     山梨県甲府市上町1180-4     【MYA小瀬店・店舗内2階】

tel.055-298-4006

Grace lash⋆ showa

Grace lash⋆ showa

    山梨県中巨摩郡昭和町西条4242-1           【MYA昭和店・店舗内】

tel.055-268-1550

calm *ryuo

calm *ryuo

     山梨県甲斐市西八幡4446-2           【MYA竜王店・店舗内】

tel.055-276-7173

calm *showa

calm *showa

    中巨摩郡昭和町西条4242-1    【MYA昭和店・店舗内】

tel.055-268-1550

calm *shikishima

calm *shikishima

       山梨県甲斐市長塚38-1          【MYA敷島店・店舗内】

tel.055-267-3000

2024年4月3日オープン予定 eyelash an

2024年4月3日オープン予定 eyelash an

山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1680

page top ネット予約はこちら